メールの送受信が・・・

blog-logo07

おはようございます。
洋楽ヒップホップ ダンス 選曲提案 blog


この洋楽ブログに、
先ずは、「お問合せ」フォームつけようと思い取敢えず
何とかコンテンツは作ってみたものの、
このドメインFunky-Jazz-Ryu.comの
メールの送受信がうまくいかない=?!



サーバーの会社には問合せ出しておいたので、
なんらか、連絡もらえると思いますが、
新たに、HPを開設するって
色々と、大変だね !!!


って言っても、
お問合せなんか
多分そんなに来る事は無いと思うけど、
問合せすら無いHpって怪しいでしょ?


洋楽ヒップホップだから
多少怪しくても良いかもしれないけど
アクセスできる形にしておくのが、
エチケットと言うか、常識と言うか・・・


以前、私、部屋の引っ越しをした時、
一般電話の番号が変わったのだけど、
そのnew番号が、
商売をされている所の電話番号で、
あっちこっちのHPに電話番号が偶然にも出ていて、
間違い電話の大嵐で困った事がありました。


以前の番号の持ち主も判り、
新連絡先も判ったので
手分けして、修正依頼したけど、


連絡のつかないHPは、ホントに困りもの・・・
~~住所一覧みたいな日々情報が動く
他人情報のHP持ってらっしゃる方は、
特に是非、是非、問合せくらい付けてもらいたい所だよね。。。




あ、話がそれました。


通常に、
洋楽ミュージックの記事Upできるのいつになることか・・・


まあ、先も長いし、仕事でもないので、
その他もボツボツと準備やバックボーン
一つ一つ作っていきます。


ヨロシクで~す。


それと先日の転送の結果は順調に、いってます。
経過に関しては、もう少し様子見たいので
後日と言うことで。。。




blog-logo07







~~~~~~~~~~~~


 > ひとり言 BLOG- MENU <       ◎ = 現在の場所。

 ・ Cool に行こう !
 ・ サーバーが突如ダウン
 ・ タイトル画像は、どれ?
 ・ 転送のその後。
◎ メールの送受信が・・・
 ・ 明けましておめでとうございます


【301リダイレクトの準備から移転完了まで 】 次回、忘れない様に・・・
 ・ 転送しようとしたらサーバーが落ちてる~~~ !
 ・ 移転元アドレスに住所変更のお知らせファイル準備 – 01
 ・ .htaccessファイルUp。 301リダイレクト開始。記載内容は? – 02
 ・ 元サイトのナビゲーションから移転したファイルへのリンクを外す – 03
 ・ 
 ・ 


~~~~~~~~~~~~

title-logo71
洋楽R&Bヒップホップなどステキな胸キュン音楽もイッパイあるよ !
しかも、洋楽ランキング曲やヒットチャートをにぎわせたあの名曲など ・ ・ ・
レゲエやソウルミュージック、ジャズミックス、ファンキーなブラックミュージックなども満載

~~~~~~~~~~~~

 > MUSIC BLOG Main MENU  <

 ・ この音楽ブログについて。  ( 初めて来て下さった方へ ! )
 ・ 簡単な方法でmixテープを編集 ( なるべく多くの方ができる様に Mix-Edit )
 ・ 
 ・ 最新のミュージック選曲音楽提案 ( Music – ( HipHop R&B Dance ) )
 ・ 年代別の洋楽バックナンバー表 ( Back-Number )
 ・ 最新のお知らせ ( News - 洋楽選曲mixからのお知らせ )
 ・
 ・
◎ Funkys ブログ ( Blog -ひとり言 )
 ・ Funky-Jazz-Ryu・洋楽R&Bヒップホップ -index( Site TOP )


 > ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ <

~~~~~~~~~~~~



~~~



「 洋楽 ヒップホップダンス R&B 選曲提案 」、
Proposed Selected Music of Space Design
pro : Funky-Jazz-Ryu.com


blog-logo07
R&B HipHop – on the Beach

~~~~~
~~~~~~~



Copyright (C) Funky-Jazz-Ryu All Rights Reserved.
Funky-Jazz-Ryu.com ・洋楽R&Bヒップホップ




«
»