Cool に行こう !

blog-logo07


こんにちは。 Funkys=


地震大丈夫でしたか?
被災された方々には、お見舞い申し上げます。


ウォ。 今、余震大きかったネ !
ところで、ここは、東京の池袋ですが、震度5強? 大きかったョ。


私の部屋のTVが棚から落ちていましたが、
(電源コードが切れていた。)
音系ではオーディオ類はセーフ !
あ、小さなサブスピーカーと、ヘッドフォンが吹っ飛んでいた。
でも、大丈夫でした。





12inchのレコードが万単位で多いから
それ、倒れていたら、ピンチだったョ
多分そうなったら、レコードジャケットからレコード飛び出しちゃうだろうし、
何がなにか判らなくなっちゃうし・・・


でもTVで、ずーっとやっている被災地区の東北地域の人々は、
それどころじゃないよね~ !
福島県での原子力発電所の件も、まだ道半ばの様だし・・・


また、家その物が目の前で流れていっちゃうし・・・ショックは計り知れないね。
それに、昨日、女性の方が家族を津波で流されて、
「一人ぼっちになってしまった。」と泣きくづれていらっしゃたのを見て
心痛かったョ !


そう言えば、
Lady Gagaが、震災への援助を申し出て・・・、と、いう報道。
日本でも、こんなときだから、
優良なミュージシャンも、
アウトローなミュージシャンも、
人々に癒しになる音や、元気づけになる音作って、
チャリティーコンサートでも開けばいいのに・・・
どうすれば、多くの人に、より役に立てるのかな?


でも、それはミュージシャンにしかできない特権だしね !


ま、今後の話か・・・
もう動いていることを期待するけど。。。


話は戻って、生きている中でも、
そんなに出会う事のない日本の人々のピンチ。
こんな時は、より皆で支えないと。


一人一人の力は微弱だけど、イタズラに騒がず
でも、なんらか協力や役立てる事みつけて
冷静でCoolな対応を・・・ !


ま~何も思いつかなければ、
少しの間、被災地域に能力まわすため、
携帯の電話を減らす。とか、電気消して節電とか・・・


カッコよく行こうぜ !


blog-logo07







~~~~~~~~~~~~


 > ひとり言 BLOG- MENU <       ◎ = 現在の場所。

◎ Cool に行こう !
 ・ サーバーが突如ダウン
 ・ タイトル画像は、どれ?
 ・ 転送のその後。
 ・ メールの送受信が・・・
 ・ 明けましておめでとうございます


【301リダイレクトの準備から移転完了まで 】 次回、忘れない様に・・・
 ・ 転送しようとしたらサーバーが落ちてる~~~ !
 ・ 移転元アドレスに住所変更のお知らせファイル準備 – 01
 ・ .htaccessファイルUp。 301リダイレクト開始。記載内容は? – 02
 ・ 元サイトのナビゲーションから移転したファイルへのリンクを外す – 03
 ・ 
 ・ 


~~~~~~~~~~~~

title-logo71
洋楽R&Bヒップホップなどステキな胸キュン音楽もイッパイあるよ !
しかも、洋楽ランキング曲やヒットチャートをにぎわせたあの名曲など ・ ・ ・
レゲエやソウルミュージック、ジャズミックス、ファンキーなブラックミュージックなども満載

~~~~~~~~~~~~

 > MUSIC BLOG Main MENU  <

 ・ この音楽ブログについて。  ( 初めて来て下さった方へ ! )
 ・ 簡単な方法でmixテープを編集 ( なるべく多くの方ができる様に Mix-Edit )
 ・ 
 ・ 最新のミュージック選曲音楽提案 ( Music – ( HipHop R&B Dance ) )
 ・ 年代別の洋楽バックナンバー表 ( Back-Number )
 ・ 最新のお知らせ ( News - 洋楽選曲mixからのお知らせ )
 ・
 ・
◎ Funkys ブログ ( Blog -ひとり言 )
 ・ Funky-Jazz-Ryu・洋楽R&Bヒップホップ -index( Site TOP )


 > ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ <

~~~~~~~~~~~~



~~~



「 洋楽 ヒップホップダンス R&B 選曲提案 」、
Proposed Selected Music of Space Design
pro : Funky-Jazz-Ryu.com


blog-logo07
R&B HipHop – on the Beach

~~~~~
~~~~~~~



Copyright (C) Funky-Jazz-Ryu All Rights Reserved.
Funky-Jazz-Ryu.com ・洋楽R&Bヒップホップ




«